デラックスなエステコース☆

こんにちは~~
ちはるです
昼間は春らしくなってきましたが、風が冷たいですね~~~
昨日は気持ちが行き急いでしまって、春の薄着で出かけていた私です…
今日もまださむいですね~~
早く春になって、オシャレを楽しみた~~い

そして、、
本日は、月2回ご来店くださる、DPのアイドルコンビのラブちゃんとナナちゃんをご紹介ですっ
ふたりは、いつもエステのデラックスコースをしてくださっているので、エステの流れも一緒にごらんください~~

まずは、アロマオイルで全身マッサージ~
DPオリジナルブレンドで、お肌にも優しく、香りでリラックス効果もあります


ナナちゃん


ラブちゃん
ふたりとも、お耳のあたりがお好きみたいで、うっとりしていましたよ~~

お次にアロマの泥パックです

お顔以外の全身に、お肌にパックの泥が届くようにたっぷりつけます
12種類の植物や海藻、2種類のミネラル配合なので、お肌をしっとり、被毛を滑らかに、毛穴の奥の汚れも驚くほどキレイに洗浄することができちゃいます


泥を塗った後は、ラップを巻いて、温風を当てながら15分ほどキープして、しっかりパックを浸透させます。
仲良しのふたりはとってもおとなしく待っているんですよ~
こちらの泥パックは、ローズの香りが配合されているので、部屋中ラグジュアリーな香りが広がります
もちろん、わんちゃんにもその香りが長期間持続します
とってもうっとりしますよ~~

15分待ったあとは、シャンプーと温泉です
シャンプーは低刺激で完全に無添加のシャンプーと、薬用シャンプーの3種類から、その日のわんちゃんのお肌に合わせてセレクトさせていただいてます
温泉も、アロマと薬用の2種類から、飼い主様のご要望とわんちゃんのお肌をみてセレクトしております
ラブちゃん&ナナちゃんはアロマづくしなので、温泉もアロマです

ラブちゃん、アゴを置いて超リラックス~~
入浴中に、お耳の中を専用の液体で奥から汚れをキレイに、優しく取り除く耳洗浄を行い、
ハミガキもします

ハブラシにハミガキジェルをつけて犬歯、奥歯は特に念入りに磨きます
ラブちゃん&ナナちゃんはハミガキ慣れっこさんですが、
ブラシが苦手なコは指にジェルをつけて歯に塗るかたちにしています
1度のハミガキでは溜まった歯石、歯垢は落とせないので、お家でもマメにハミガキしてあげてくださいね~~
ワンコも歯がいのち

そして、チョキチョキカットタイム
ラブ&ナナちゃんは腰にハートのペイントをしているんですよ~~
チャームポイントですね~~
また来月にカラーリングしようねっ

カットが終わったら、最後に足裏に肉球クリームをぬりぬりして完了です
肉球クリームは、肉球に潤いを与えて保護する効果や、お家のフローリングで滑りにくくなる効果があるんです

ナナちゃん、常にカメラ目線ですねかわいっ

キレイになった、ラブちゃんとナナちゃん

ふたりとも同時に首をかしげて、同じお顔になったところを激写ッッ
なんてかわいいんでしょォっ

また来月も、キレイキレイして、エステでリラックスタイムだねっ
とってもうらやましい……私も同じようにしてもらいたいわア~~

エステコースは、今回の泥パックとアロママッサージ以外がセットのスキンケアエステコースもお手ごろでとっても人気があります
気になった方は、スタッフにおたずねくださいね~~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休