春の訪れ??

こんにちは
ナカムーです
今日はとっても暖かくて、本当にすぐそこまで春が近づいてるように感じます
桜もそろそろ咲き始めるのかな・・・お花見がしたくてウズウズしちゃいますね
春ってなんだかワクワクしちゃいますよね・・・私だけかな。笑

今日もジャンジャン紹介していきますよー
まずは・・・
シュナウザーのラクちゃん
今日はシャンプーコースでのご来店

いつもとってもキレイにお手入れして貰ってるんです
少しお肌が悪いそうですが、そんなの全くわからないくらいキレイ
お肌が弱い子は特に清潔にしている方がいいですもんね


ラクちゃん、パンダさんに興味深々
ラクちゃんってとっても綺麗なお顔立ちで、本当にかわいいですよね
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれてましたよ

お次は3人姉妹のルカちゃん・ノエちゃん・ホノちゃん

美容が終わった後は嬉しくって3匹で遊びまくり~
そしたら撮影する時には少しカットが乱れてしまいましたありゃりゃ


『そろそろ帰る時間かなー』とみんなで仲良く送迎待ち
とっても可愛い3人姉妹でした

それからそれから~
この後ろ姿は


あっ
こんなオシャレさんなプードルちゃんは・・・

やっぱりモモちゃんだー
今日はPOLOのダウンでご来店
可愛すぎて、スタッフも大興奮
今日も髪型キマッてるね
また来月もモモちゃんのご来店楽しみにお待ちしております

まだまだ朝と夜は冷えるこの時期・・・服装には十分気をつけてくださいねー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休