ほんわか日和

こんにちは
ナカムーです
今日もたくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのワンコにいっぱい癒されました

癒しと言えば、ワンコはもちろんなんですが、最近カフェによく行ってまして
また最近行って来ました

ラテアートもして貰いましたよ

今回はクマさん

飲むのがもったいない
と思いながら、キレイに頂きました
ラテアートって、ホント可愛くって癒されますよねー
きっと女性の皆さんはスキだと思います

そして、本題はやっぱり大好きなワンコになってしまうんですが
今日は4ヶ月で初めての美容
プードルちゃんのシェリーちゃんです


仔犬とは思えないくらい大人しく、とってものんびりとした性格のシェリーちゃん
でも家にいる時はとってもヤンチャさんだそうです

そんなの考えられないくらい、美容は本当にお利口さんでびっくりしちゃいました

お父さんが迎えに来てくれて、とってもテンション上がってるシェリーちゃんも可愛かったです
また来てくれるのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休