春みつけたーーー♪

こんにちわ~高見でーす。
今日は台風のような大変なお天気でしたね・・・雷もゴロゴロ鳴ってワンコたちも、ちょっとビックリしてました
今は、なんとか雨もやんで落ち着きましたね・・。

昨日、お休みだった私は「春」を探しに行ってきましたよ
近所の公園の梅が満開でした
桜ととても似ていて間違えそうですが・・薄いピンクが可愛いですね

そして、その梅の木の根元には・・・

やんちゃ盛りのビーグルの赤ちゃんが・・・(笑)時間を忘れて、いーっぱい遊んじゃいました
名前聞くの忘れちゃったけど・・・また今度出会ったら、いっぱい遊ぼうね

さて、今日のワンコ紹介いきましょーー

ぶんたクン

今日がDP2回目の、ぶんたクンふわふわの毛がとっても気持ちいいぶんたクン

ゾーイちゃん

ゾーイちゃんの小ささが伝わるように隣にマグカップを置いてみましたホントに小さくて可愛いゾーイちゃん

ハーブちゃん・ミルクちゃん・レモンちゃん

パピヨン3姉妹のみんないい笑顔でバッチリですいつも仲良しこよしの3人またDPに遊びに来てね

また、春を見つけたら報告しますね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休