挨拶を少し・・・

こんにちわー高見です昨日の嵐は嘘のように今日は良いお天気でしたね
みなさんは、どんな「春の1日」を過ごされましたか

さて、今日はプードルのファミリーをご紹介します

ライトくん一家

前回、ご来店していただいた時もブログに登場してくれたライトくん一家今日は子供たちもカットデビューいたしましたーー
真ん中がパパのライトくん左側が息子のロンくん、そして右側が娘の、くりチャンです2人とも元気いっぱいパパのことが大好きで、ずっと3人くっついてました
また親子3人で遊びに来てねーー
F様、本日もご来店、誠にありがとうございました

さて、続いては・・・JJくん&ショセットくん兄弟です

今月はJJくんお誕生月ということでDP大人気エステコースのスキンケアコースをプレゼントリラックスしてくれたかな~
さて、そんなJJくん、なんだか外が気になる様子・・・ナカムーと遊んでいるショセットくんを置いて、どんどんドアに近づいていくJJくん…


よいしょっ


むむむっ


よしっ


しんのすけ君こんにちわ

どうやらJJくんDP看板犬のしんのすけのことが気になってたみたいです挨拶をしてこの後しばらく、しんのすけの周りをクンクンしていたJJくん仲良くなれたかなぁ

さぁ、みんな帰る時間になったよー

担当のナカムーに抱っこされてDP送迎車に乗り込むJJくん&ショセットくんなのでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休