1日店長・・・???

こんにちわーー高見です
今日も1日よいお天気でしたねトリミングルームは窓から差し込むお陽さまでポカポカ陽気でした

さて、早速ワンちゃんのご紹介いってみましょ

まず最初は、今日からDPフレンドに仲間入りしたチャーリーくん&ラムくんです

舌をペロっと出してお茶目なチャーリーくん小首を傾げておすましさんのラムくん
2人とも、とても元気いっぱいでしたまた一緒に遊ぼうね

お次は・・・いつもお兄ちゃんと一緒にシャンプーに来てくれるラッセルくん


あれ・・・隣にお兄ちゃんがいない・・・


あっ


そうだ・・今日はお兄ちゃんお休みだったんだ・・

でも大丈夫1人でも全然へっちゃら


ほら上手に写真も撮れたよ帰ってお兄ちゃんとお母さんに自慢してね
またお兄ちゃんのアンディくんと一緒に遊びにきてね

さてさて、最後になりましたが本日「1日店長」に就任してくれたチョッパーくんからお知らせがあります

「みなさーん注目

写真では看板の文字が見えにくいのですが・・・4月は泥パック半額キャンペーンを実施しています
通常2000円半額の1000円でお試しできますよこの機会にぜひどうぞ

私の無理なお願いにもイヤな顔ひとつせず笑顔いっぱいで1日店長を引き受けてくれたチョッパーくん本当にどうも、ありがとう
「任務完了だ

チョッパーくんホントにありがとっそして・・・お疲れ様でした

みんなの人気者、チョッパー店長でした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休