恐竜カットにチャレンジしてみました!!!

こんにちわー高見です
今日は突然が降ったり、そうかと思えば太陽が元気よく顔を出したり・・・不思議なお天気でしたねみなさん濡れずに無事でしたか

さて、今日のワンコ紹介1番目は・・・

じーーーっとドアの外を見てカッコよくキメている男前そらくんの登場です


背中の毛を、たてがみ風にのこして「恐竜カット」に挑戦しました写真では少しわかりにくいかもですね・・・ごめんなさいそらクンの毛色と模様にぴったりでカッコいい


クールにキメてる、そらクン「こっち向いてーーー」と何度呼びかけても最後までカメラ目線はしてくれませんでした・・・でもカメラを置くと、しっぽふりふりで飛びついてきてくれる可愛いそらクンまたいっぱい遊ぼうねーー

続いて、ショコラくん

パンダさんに興味津々奪われちゃった様子のショコラくん
今日はアロマの温泉にゆっくり浸かってリラックスしてくれたかなぁ


とっても、おっとりのんびり屋さんの可愛いショコラくんでした

お次は、ちょっぴり照れ屋さんのラリーくん

恥ずかしくて・・・なかなかをみてくれないスタッフ総出でラリーくんを呼んでみたところ・・・


満面の笑みを激写することに成功私達も歓声あげて喜んじゃいました

明日は、どんなワンコ達にあえるかなぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休