☆花よりワンこ☆

こんにちわー高見です
今日は絶好のお花見日和でしたねみなさん、お出掛けされましたか

私は、どちらかというと「花より団子」タイプ・・・でも今日は「花よりワンこ」な素敵な楽しい1日になりました

早速、今日のワンコご紹介しまーす


どアップで、こんにちわ~プードルの、きゅうクンです


パンダさんにも、こんにちわー


スタイルチェンジ中だった、きゅうクン手足のフレアーは今日で完成形ですね
お耳をもう少し頑張ってボリュームアップお姉さんにもとても喜んで頂き、私達もハッピーな気持ちになりましたきゅうクン、また来月会えるの楽しみにしてるよー

続いて・・・みるくチャン

手足を、ブーツを履いているようにカラーリングさせていただきました
以前も、このカラーリングに挑戦した、みるくチャン今回は色を変えて、紫にチャレンジ


最後まで、とてもお利口さんのみるくチャンでした

さて、最後はティアラちゃん&モカちゃんです

チワワのモカちゃんは今日が初トリミングお姉ちゃんのティアラちゃんと一緒に爪切りには来たことがあったのですが・・・シャンプーやバリカンなどは初めてのモカちゃんお姉ちゃんに見守られながら、最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました


カメラ目線もバッチリですまた2人揃って遊びに来てね

今日は夜桜を見に行かれる方も多いかもしれませんね~寒さ対策万全にしてお出掛けくださいねーー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休