ワンコさん♪

こんにちわ~
大森でぇ~す
昨日はとっても穏やかなポカポカお天気でしたねぇ~
お花見BBQ公園で遊んだりと
見ていてとっても楽しそうでしたよ
もったいないことに私はお花見はしなかったんですが
来週はぜひ行きたいなぁ~っと計画中
絶好のお花見スポットがあれば教えてくださ~い

では本日のbestソックリさんで賞

ハイジちゃん

と・・・

キャンディーちゃん

偶然同じカットだったこともありパッと見、本当に
ソックリさんですよねぇ~
この写真では特に見分けにくいですけど
見分けるポイントは毛の色と耳の付き方が違うんですよ~
ハイジちゃんもキャンディーちゃんもとってもお利口さんで
美容もうけてくれていましたよ~

ソックリさんのお次は・・・
ビックリさん

デビくん


羨ましいくらいにオメメの大きいこと
少し怖がりさんなデビくんはいつもプルプルしながら
私達の顔をジーっと見つめて何かを訴えているよう
でもその顔がビックリしているお顔に見えてとってもカワユイですね

お次の方は・・・
ラブちゃん

いつも涙を浮かべてウルウル・・・
しているかと思うと美容も終わってのリラックス中でしたね~
動きがちょこまかしていてるので
見ているだけでいつも癒されちゃいます

お次の方は・・・
ことら君


ドッグプレイスでの美容もだんだん慣れてきてくれているみたいで
スタッフともとっても仲良しでしたよ
美容が終わっておカバンを見せると
お気に入りなのかとっても嬉しそう
カバンに入ってのこの表情
さっ、帰るよ~っと切り替えのはやさ
色々な表情があって面白いですね~

時間の都合で残念ながらお写真を撮る事はできませんでしたが
プチバセット、ゴールデンとさまざまなワンちゃん
がきてくれていてとっても賑やかでした~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休