芸犬☆U^ェ^U

こんばんわ~
大森です

昨日の夜テレビで芸をする犬が特集されていたんですが
なんと音階を聞いて理解してピアノ弾くことができるゴールデンがいるんです
その他には真剣白羽取りができるビーグル、自分で階段からボールを転がして
自分でキャッチして1人遊びをするジャックラッセル、など本当に色々な才能があるって面白いなぁ
って感心しちゃいました
うちの子は食べ物への執着心が誰よりもある子なので、何かできるんじゃないかなぁって思案中です
また何か一つでも芸ができたらご報告させてもらいますねぇ

本日のトップバッターわんちゃんは~

デイジーちゃん&ノアチャン
私達モデルさんだね~ってな感じで二人ひそひそお話中

はい、ポ~ズ
で、この姿勢の良さ(笑)

良く出来ました~
また2人仲良くご来店くださいね~

ルカちゃん

レオン君

只今温泉入浴中
イイ湯だな~
って鼻うたが聞こえてきそうなぐらい気持ちよさそうですね

最後に仲良しのツーショットを撮ろうとしたら
レオンくんの消極てきな一面を発見
なんだか申し訳なさそうな雰囲気もレオンくん

美容お疲れ様でした~

本日初めまして~のモコちゃん

ちょこっとお首をかしげてお茶目さん
スタッフ手作りのバンダナがとっても似合ってますね
今度はふんわりカットにしてみましょうね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休