ニコニコなお店、ドックプレイス!!!

こんにちはー
今日もサンサン太陽の中、ルンルンに出勤してきた中村でーす
桜がチラチラ落ちてくる中、自転車を颯爽に飛ばして来ました
こんな朝は本当に気持ちがいいですねー
こんな時ワンコとお散歩行けたら・・・なんて思いながら自転車コギコギ

ニコニコ出勤したら、ニコニコのスタッフ達がたくさん出勤してきてました
ニコニコが伝播したのかな
いい環境で、気持ちよく出勤できました

そんなニコニコのドックプレイスにご来店下さった本日のワンコ達をご紹介

今日もラブちゃんナナちゃんが来てくれました

あら、失礼
入浴シーン
アロマの温泉とっても気持ち良さそうでしょ
ラブちゃんは特にお風呂が大好きなので、お風呂に浸かりながらもウトウト・・・
そんな姿も可愛いんです


今日はシャンプーコースでのご来店でした
次はカットでお待ちしておりまーす

お次はポメラニアンのマルちゃん

マルちゃんもブログでよく紹介させていただいてますので、知ってる方もたくさん
このサラサラヘアーが眩しい
今日もおやつ持参で美容も頑張ってくれてましたよ


きゃーマルちゃんのウィンク
キュン死しちゃいそうなくらい可愛い
まさにモデル犬ですね

そしてそして~
チワワのテコくん

今月がお誕生日月と言う事でスキンケアこーす、させて頂きました
アロマの温泉にもとっても気持ち良さそうに入ってくれていましたよー
テコくんも癒さたかな
またテコくんに会えるのを楽しみにお待ちしてまーす

そして本日最後にご紹介は・・・
今日からDPフレンズ仲間入りの空くん


おっと
ちょっぴり近寄りすぎたかな
最初は緊張してるのかと思ったら・・・

こーんな満面の笑顔

ポメちゃん大好きな私はこんな笑顔に弱いんですメロメロ~
他のスタッフからも大人気の空くんでした

4月ももう半ばになり、桜も葉桜になって来ましたね
でも大阪北区の造幣局の「桜の通り抜け」は今日から始まりましたね
今年も是非行きたい
4月末が見頃だそうですよー
時間がある方は行ってみて下さい
屋台もたくさん出てるので、お祭りみたいで楽しいですよ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休