元気おすそわけ☆

こんにちは~~
今日はめちゃめちゃいいお天気ですね~~
今日の送迎担当、ちはるです

昨日は仕事帰りに、友達に連れられて“オシャレ女子の集うイタリアンレストラン”に初めていきました
三ノ宮駅の南側、国際会館近くのマクドナルドがある道を南下して、お花屋さんの手前にあります
お店の名前はfar.pitte(ファル・ピッテ)です
このお店は、ピザがめちゃめちゃおいしいです10種類くらいあり、生地も野菜を練りこんだ3タイプから選べます
さらに、アボカド料理がわんさか
アボカド大好き女子が集まるのもなるほどです
店内もソファー席があったり、ネコちゃんのグッズがいろんなところに散りばめられていて、とってもです
何より…私がこのお店が女性に人気なイチバンの理由は…
イケメンスタッフさんばっかりってとこじゃないかと…笑笑
サービスも親切で、おいしいお料理を食べながら、時々厨房をチラ見しながら
キュンキュンできちゃいますねッッ
さらに、予約するとかわいいコインがもらえます

これは、次回以降にお得なクーポンになっちゃうそうです

みなさんも、機会があれば是非行ってみてくださ~~い

さて、恒例の今日のワンコちゃんご紹介します

まずは、と~~~~~~っても、物静かで、かわいいナナちゃん

ナナちゃん、お店にいる間はなかないのはモチロン、お家でもとっても静かなんだそうです
うちの愛犬に見習わせたい

しかも、トリミングもとってもおりこうさん
カット中は、私達トリマーがカットしやすいように気を利かせてくれているかのように、キレイな姿勢をキープ

いつも、ご協力本当にありがとうナナちゃん

真っ白な被毛、とってもなお顔のナナちゃんです

お次は、太陽のようにいつも元気満点印な、イナズマくん

お風呂大好き入浴中は気持ち良さそうにゆっくり浸かってくれます
超仲良しコンビな大森と2ショットです

シャンプー後は水色の爽やか服にお着替え

サッパリした~~

お次は、ヨーキーのマミちゃん&柴犬のピーちゃんです

ふたりもと~~~っても元気イッパイ
いつもお出迎えすると、満面の笑顔で挨拶してくれるんです

なでられるの大好き~~
もっともっと~~

かわいいって言ってキラキラ

柴好きの私にはたまらない~~~~
とってもひとなつっこいふたりです

今日も、いつものスキンケアエステコースとカットで全身サッパリ&リラックスできたかなっ

今日もかわいい子たちがたくさん来てくれて、明るくにぎやかなDPでした
明日は1日大雨とのウワサが…
雨ニモマケズ、風ニモマケズDPは明日も元気イッパイでOPENしていますよ~~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休