雨だけど…♪

こんにちは~~ちはるです
今日は天気予報どおり、朝から雨ですね…

そんな足元のわるい中、元気いっぱいに遊びにきてくれたわんちゃんは~~

パピヨンのさくらちゃん

いつみても、さくらちゃんは若々しいなあ~
こう見えて、実は12歳なんですよ~~
人間で言ったら60歳くらい
高校生みたいにピチピチしてるのにィ
アンチエイジングでもしてるのかなぁ

性格もとっても人懐っこくて、さくらちゃんって呼んであげると全身くねくねさせて喜んでくれるところがかわいすぎです
きっと、毎日幸せなんでしょうね~~お腹なでられるの大好き~

今日はシャンプーして、いっそうキレイでかわいくなったね~~
春バージョンの、クローバーのバンダナがとっても似合ってるねっ

お次は、スムースチワワのチョコちゃんと、ロングコートチワワのマリンちゃん

今日から1泊ホテルにお泊りです
ふたりとも、お店ではと~~ってもおとなしいですよ
マンションの中でも静か~に順番を待ってくれています
今日もシャンプーでキレイになって、気持ちよくお泊りしてね

シャンプー後に1階のフロアで自由にしててもらったら…
自分達でソファーに座って外を眺めていました~~~

ボーロをあげると、マリンちゃんから「もっとちょうだい」の熱い視線頂きました笑

離れてみると、ほんとに看板犬みたい~~~
外を歩いていて、こんなコたちが中から見つめていたら思わず入っちゃいますね

1日看板犬のチョコちゃんとマリンちゃんでした

お次は、Mダックスのノアくん

ベロかチロっと出てて、ついつい押したくなっちゃう
ほわわ~~~んとしていて、とっても癒し系

後ろ姿がかわいすぎて、思わずでパシャリ
キャ~キャ~言ってたら、

「なにぃ~~~??」
って振り返ったお顔もかわいすぎて、さらにパシャパシャしちゃいました

とってもマイペースなノアくんは、なんと
カット中にスヤスヤ

こんなに寄っても、耳を触ってもおきません

私たちはず~~~っと、ノアくんを見てかわいい、かわいい言い続けてました

たくさん癒しをありがとぉ


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休