ご覧あれ~♪

こんにちはー
今日も元気いっぱい中村がたくさんワンコちゃん達をご紹介
今日は雨?かと思いきや・・・降らなかったですねー
たくさんのワンコちゃん達がご来店下さったので、お天道様が雨を止ましてくれたのかな
本日もたくさんのご来店ありがとうございます

では本日の美容風景


ハナちゃんが、カット頑張っております
しっかりカメラ目線ありがとう
いつも、可愛いお洋服でご来店のハナちゃん
今日は・・・


ピンクに黒のドットのワンピースでご来店
ほんと、いつも来る度に季節に応じた服で来てくださいます
それが私達スタッフの楽しみだったりもするんです~
次回はどんなお洋服で着てくれるのかな


壁に向かって立って頑張ってくれてるのはプーくん
もう11歳で少し美容もお疲れ気味かな・・・
と思うでしょ
しっかり立ってくれてますし、美容後も尻尾を振ってくれたりととても元気いっぱいのプーくんです


こちらはメイちゃん

高見に顔カットしてもらってる所でーす
このウルウルお目めにやられてしまいそうでしょキューン


そして、もう1匹ラビちゃんも合流して皆でハイチーズ
とってもお利口さんに頑張ってくれたね

お次はリンちゃーん

おやおや居眠りかな・・・

リンちゃん、リンちゃん
カメラで撮ってるよ

と言うと、ばっちり起きてくれました
少し居眠りしちゃったの皆にばれちゃったね
みんな内緒ねー


こ・・・これは
ブォーンと風を浴びている

ぽん太くんです


担当の千春ちゃんと仲良くお顔カット
カット中も千春ちゃんのお顔を舐めまわす、ぽん太くん
見てる私はとっても可愛い風景に思わず笑ってしまいました


お利口さんにカット出来たよー
っと、今回で美容2回目・6ヶ月のぽん太くんでした

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
GW中も休まず元気に営業中です
皆様のご来店心よりお待ちしております


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休