今日も盛りだくさんな内容のDP★

今日は、朝からいいお天気で、 初夏を思わせる一日でしたね~~
GWも前半は お天気、良さそうですが、皆様はどんなお休みを過ごされるんでしょうか
DPも、お泊りワンコが増えてきて、賑やか~~
お世話も楽しい DPママが 今日はお届けですーーーー

まず、横目で こちらを見ているのは・・・

プードルの チャッピーくん
すっきりフェイスに。   とっても明るいチャッピーくんは 皆の人気者

お次は、 あれれっ。視線の先には 大好きなお母さんんが・・・。 

バギーに乗って、幸せそうな ポピーくん♪
お気に入りのバギーに入って
くつろぐのが、大好きなんだそうです
ご満悦~なポピーくんでした。

大きな目が魅力的なハルちゃん。
目ヂカラも、あるね~
マンションでお利口さんに帰りの順番を
待ってたネ

何やら
巨大なポッキーを持って笑ってるのは
千春ちゃん!!
今日がなんと、お誕生日★
Happy★Birthday
みんなからのプレゼントで
これまた、ご満悦~な千春ちゃん。おめでとう!!

そうです。これは…。
クラブハリエの
バームクーヘン。

ふわっとしていて、甘さも丁度いい!
美味しさ!!
今日に合わせて、お取り寄せし
スタッフみんなで食べました。

大きなお口を開けて
ほおばっているのは
25歳なりたての、千春ちゃん。

ちょっと、恥ずかしい
千春ちゃん♪おめでとう!

今日は、家のPCが調子が悪く、ブログ
スマートホォンでUPしたので
いつもの時間の3倍の時間が
かかっちゃいました

悪戦苦闘のブログでした…そんなとこ押してないんだけどー
と何回言ったかな?
やっぱり、難しい~。画面動き過ぎるーーー。

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休