4月ラストは~

こんにちは~ 今日は一日不安定なお天気でしたねーーー。DPママです
やっぱり 雨が降ってきましたね
GWはお出かけする方も多いから、気になるのは お天気ですよね...。

そんなお天気でも
神戸も観光客が 北野町の異人館辺りやメリケンパーク、また中華街は人気のスポットなので
人も多かったように思います。
でも、道は空いてて、やはり休日モードな感じでした・・・。
送迎もらくらく~~でしたよん。
時間も ゆったりしている感じがしました。

が、今日もDPは、GWも営業中~~

さて、本日のワンコさんはーーー。
ちょこんと スフィンクスばりに 綺麗に座ってくれているのは、
まだ、パピーの イギーくん
もうすぐで、5ヵ月だけど、とーーーーっても 賢い
ちょっとぐらい、動いても いいんだよ~と 頭なでなでしてあげたいっ

“何ぁに~~”とこちらが気になる、ちろちゃん
昨日登場していた、なぁちゃんとプッチくんとは ファミリーなのです

まだ、気になる~~。 担当の中村にカットされて

そして、ちろちゃん 小アフロカットの完成

只今、カット中~なのは、ちょぼちゃん。
そして、ちょぼちゃんも同じくファミリーなんです

カット中も こんな感じですよ~ 優等生でしょう
この姿を見てもらえれば、きっとママも安心するね
ご褒美もらわないとねっ
お迎えには、なぁちゃん&プッチくんも車に乗っていて、みんなで仲良くに。
きっと、車の中では 大好きなママの取り合いになってそうですね~

シーズーの紅ちゃん
まつげが長くて いつもガン見しちゃいます
羨ましいなぁーーーー。

お家に着くと、真っ先にママにジャンプして、
うれしさの表現全開  とってもキュートな紅ちゃんでした

4月ラストも たぁくさんのワンコが来て下さいました

明日から、5月ですが、男子ワンコは必見
お知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休