こんなに大きくなりました!!!

こんにちわ高見です
GW後半スタートですねや・・・みなさん楽しく連休を過ごされてるでしょうか
またお店に来た時には色々聞かせてくださいねお話大好きのスタッフが楽しみに待っていますので

さて、今日ご紹介するのは・・・・


カリンちゃんアイちゃんビリーくんです
もう1人、トイプードルのレンくんが家族に仲間入りしたのですが、まだワクチンが済んでないので今日はお留守番いつもの3人が美容に来てくれました
カリンちゃんもまだ7ヶ月のお子チャマ


こちらは、カリンちゃんが1月にシャンプーデビューした時の写真です
比べてみたらカリンちゃん、とっても大きくなりましたねこれからの成長が益々楽しみ
今度、レンくんも一緒に4人で遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます

お次は、今日からDPフレンズに仲間入りしてくれたワンちゃんのご紹介


わさび君&いろは君

とっても可愛いお名前ですよね2人とも人懐っこくて元気いっぱい思わず、わさび君のハーネスをつかんじゃいましたそれを優しく見守る、いろは君が何とも癒し系でしたまた一緒に遊ぼうね

続いて、今日からスタイルチェンジに挑戦のマロンくん

すっきりサマーマイアミですこれから夏にむけてのスタイルですとても似合ってるマロンくん
新しいスタイルに、ちょっぴり照れちゃったかな・・・ベロ出ちゃった

最後はバッチリ目線いただきましたマロンくん、ありがとね

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休