りゅうクン!!初めまして★

こんにちわ(^-^)/
とうとうGW最終日ですねみなさんは、どんなお休みを過ごされましたか
DPスタッフは、たくさんのワンコに囲まれ、賑やか元気いっぱいに過ごしましたよ~(*≧m≦*)

さて、本日ご紹介するワンちゃんは……

今日からDPフレンズに仲間入りしてくれたミニチュアダックスの、りゅうクン元気いっぱい1歳の男の子です
そんな、りゅうクンのトリミングに密着しました


まずはシャンプーとっても気持ちよさそうな、りゅうクン


ドライヤーで乾かしましょう


いざカット
カット中の様子をさりげなく写そうとこっそり構えてみたけれど・・・どこから撮ろうとしても、常にカメラ目線を頑張ってくれちゃう可愛いりゅうクンお茶目

すっきりサマーカットの出来上がり
りゅうクンお疲れさま

続いて・・・シーズーの、さくらチャン

今日もスキンケアコースの温泉に浸かって気持ちよさそうな、さくらチャン

カットも終わり、『お迎えまだかなぁ』とドアの外を見つめる可愛いさくらチャン
お昼からお母さんと、どこかお出掛けしたのかな

日頃、お留守番を頑張っているワンコたち
GW中はパパ、ママ、お兄さん、お姉さんと一緒の時間をたくさん過ごせてHappyいっぱい
明日からは、またお利口さんにお留守番を頑張ってくれますね(*≧m≦*)

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休