本日もご紹介するだワン♪

こんばんは、DPママです
風が強くて、今日は気温も低目で 肌寒い一日でしたね
服も何 着ようかと 迷います 
トリミングルームも 今日はエアコン付けずに窓を 開ければいい風が入って 快適に過ごせる季節です。
でも、まもなく 間違いなく “夏”はやってくるわけで、心配なのは ‘電力不足ですがーー。

今年、関西電力は14.9%も不足と 連日のニュースで言っているけど、 そうなるとどうなるの? になります。
去年は まだそこまで深刻ではなかったような 気がしますが、
今年は厳しそうな予感が…. 

人もワンコも クールバンダナでも しないと ですね
もう、ペット用品も クールマットやら ひんやりグッズが増えてきましたよ!
今年は 必要かも

本日もご紹介するだワン♪
さて、今日のワンコさん 行ってみましょ
なにやら、二人でこそこそ話かなぁ

二人は姉妹で ローザちゃん&ハニーちゃん。カットスタイルもそれぞれ違っててステキ~
ハニーちゃんは今日初めて、“顔バリ”に挑戦したんです
すっきりフェイスもいいですね~~ ローザちゃんはトップの毛も伸びてきて いい感じに

マンションでお利口さんに 待っててくれたのは ポメラニアンの白あんこちゃん

名前もキュートで、笑顔もバッチリですね

今日の初DPさんは ウェスティーのプリンちゃん ようこそDPへ~~
とっても おっとりしているプリンちゃん やさしいお顔立ちだね

最後に 今週のお花は やはり “カーネンション”ですね
最近 よくみるのが プードルのカーネンション ってありますよね~~
あれ、可愛いですよね  ワンコ好きなお母さんに喜ばれそうですね
「母に感謝!」

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休