母の日に、感謝の気持ちを伝えましょう♪

こんにちは~
ちはるです

今日もと~~ってもいいお天気でしたね
窓を開けていると、とっても気持ちいい風が入ってきて、爽やか~~な気持ちでトリミングができました

今日も、満員御礼だったDP
みなさま、本当にありがとうございます

ちょっと、今日はわちゃわちゃしていたのでかわい~いわんこちゃんたちのお写真が撮れませんでした…ゴメンナサイ

なので、うちの愛犬でガマンしてください~~~
晩ゴハンの後のワンコたちの楽しみで、毎日の一大イベント
炊飯器のゴハン粒を頂くの儀式
どれだけ私とたわむれていても、炊飯器の蓋を開ける音がすると猛ダッシュで台所へ
ピシっとと行儀良くね


ヨシの合図でいっせいにペロペロ
ゴハン粒が無くなっても、指の指紋が取れてまうんではないかってくらいねぶります
これが2匹の趣味です

そしてそして、

今日は何の日でしょうか

そうです母の日です

毎年母の日は仕事の私なので、料理を作ったりなどの家事サービスができないのが残念なんですが…

今日のために、ベタベタなんですが、
カーネーションを贈りました

よ~く見ると、魔女の宅急便のジジが隠れてマス
キキが使っていそうな、ジジの絵が書いてあるマグカップ型の花瓶で、中にジジが入り込んでいます
ジブリが好きな我が家なので、この日のためにハーバーランドのどんぐり共和国に花瓶を買いに行きました

トトロの花瓶とかなり迷ったんですが、ジジの方がかわいくてこれに決定しました

めいとさつきも、「お母さん、いつもありがと~~
と言っているようでした

いい歳の私ですが、まだまだ甘えまくってしまっているので、今日はその分の感謝の気持ちをお花に込めつつお礼を伝えました
早く自立せねばッ

みなさんはどんな母の日を贈りましたか??

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休