イケメンくん初登場☆

こんにちは~
ちはるです

今日は夕方から雨の予報でしたね
日中はまたまた初夏の陽気が戻ってきたように、少し暑かったですね~
でも、この程度で暑いっていってちゃあ……夏本番がオソロシイ~

さて、今日はNEW FACEなイケメンダックスくんをご紹介です

マイクロバブルちゅう~な、バフィーくん

真っ白なミクロの泡につつまれながら…いい湯だな~
「いつもより多めに泡出しておりま~す」って、イケメンに弱いマイクロさん笑

入浴しながらハミガキも
いつもおうちでもハミガキされてるのかな??
ツルピカ真っ白な歯でしたよ
ひだりをキュッキュ

真ん中キュッキュ

最後に右もキュッキュッキュ

ハミガキなれっこさんですね~
かしこいっ

お風呂が終わったら、お次は体を乾かしましょ~~


ぶお~~~ん
マイクロバブル効果で、毛穴の汚れが取り除かれて乾くのも早~い
被毛もサラサラです

ブラッシングも気持ちいいなぁ~~~

すっかり乾いたら、後は爪きり&足回りカット&お耳掃除でフィニッシュです

どんな時も、苦手なことなくおりこうさんでした

最後にサッパリな様子のバフィーくん
お耳の飾り毛がゴールドで、とってもゴージャス感ただようイケメンくんでしたねっ
抱っこが好きなようで、よく手でスタッフの腕をくいくいっと寄せて「抱っこ」と甘えているしぐさがかわいかったです

そんなかっこかわいいバフィーくんにまたお会いできるのを楽しみにしています

明日はの一日だそうですね~~
私はHAT神戸のテニススクールに行って、一汗かいてきま~~す

それではみなさま、また明日~~~

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休