かくれんぼし~ましょ♪

こんにちは
今日も登場ちはるです

今日は昨日のひんやり感とは正反対の、
と~~ってもいいお天気でしたね~~
うっすら汗かいちゃうくらいでした

そんな快晴の中、今日もDPにたくさんのワンコが遊びに来てくれましたよ

その中で今日ご紹介させていただくのは……

トイプードルのシェルちゃん
こちらはカット前です

シェルちゃんは、もうDPブログに何度も登場していただいてるとってもかわいいコです

今日は、いつもと少し違って、ネックレスをしてきていました~~
わあ~~~さっすがシェルちゃんよく似合ってるね~~とスタッフ間で言い合っていたんですが、
これ、なんと、
ノミ・ダニ予防のネックレスだそうですよ~~
私、そんなシャレたものがあるだなんて…全然知らなかった…
お恥ずかしや

カット後のシェルちゃん

とってもいい笑顔

カット後は、お店の1階で担当の中村とかくれんぼゲーム~~~
シェルちゃんががんばって探します
「はじめるよ~~
「い~ち、に~い、さ~ん、、もういいか~~い

「中村さあ~~ん、どこに隠れたのかなぁ~??2階かな

「それとも、お外

「あっみ~~っけた

「はいタッチ~

「早かったでしょ??ごほうびちょうだいペロっ

と~~っても楽しそうなふたりなのでした
また来月もいっぱい遊ぼうね~~

そしてお次は、
今月お誕生日のチワワちゃんの花ちゃんと、相方のMダックスのももちゃん

と~~っても仲良しなふたりは、いつでもピッタリくっついてマス
花ちゃんがお手入れされているときなんて、マンションの中で待っているももちゃんは花ちゃんのことが心配で心配で…
「キュンキュ~ン(花ちゃ~~ん早く戻ってきてよォ~)」とないてしまいます


双子のように息ピッタリな花ちゃんとモモちゃん
そんなかわゆ~いふたりに、私たちはとっても和みましたョ

花ちゃん、お誕生日おめでとう

また、仲良しコンビで遊びにきてね~~

そして、好評いただいております
男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休