オ~レ~オレオレオレ~♪サムライジャパン!!

こんにちは~~
今日は送迎担当のちはるです

車…暑いですね…また初夏の陽気になってまいりました

今週の日曜日には、三宮で神戸祭りが開催されますね
実は私、まだ1度も行った事がないんです
行ってみたいんですが、予定が合わず
行かれる方は、楽しんでくださいね~~~~っ
そして、よければ感想聞かせてください

今日ご紹介のワンチャンは、
昨日のブログでかくれんぼを楽しんでたトイプードルのシェルちゃんのお友達

毎度おなじみのJJくんとショセットくんです
カット前

今日のお洋服は、サッカーユニフォームっ
かぁっこいい~~~
サムライブルーですなっ
今年は7月にロンドンオリンピックが開催されるんですよね~~
サッカーも、入ってますよね(合ってるか不安
それに合わせて着てきてくれたのかなあ~~
とスタッフみんなで盛り上がってました

カット前のJJくんとショセットくんは、いつもマンションの中でスヤスヤ~
気持ちよさそ~~

カット後のJJくんとショセットくん

スッキリかっこよくなったね~~~
ユニフォームの背中はこんなかんじだよ~~

キラキラもついてて、オシャレさん
これ着てサッカー場に遊びに行ったら、サポーターたちがいっぱい集まってきそうですねっ

ガンバレにっぽん

続いてお次は、今日初DPのモカちゃん
1歳の、とっても元気いっぱいな女の子です
こちらはカット前の様子~


ふわふわもこもこ
さあて、どんなスタイルになるのかな~~
ワクワクなモカちゃんです


爪切りも、とっても大人しい
かしこいね~~

そしてそして~~~
ジャジャジャ~ジャ~ン

お顔はすっきり丸くお耳は短めで、こぐまさんみたい
体もお手入れしやすいようにスッキリスタイルになりました
お洋服もボーイッシュなところが、女の子らしいモカちゃんとのギャップでまたカワイイ

とってもおりこうさんだったモカちゃん
またお会いできるのを楽しみにしています

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休