神戸まつりが終わり、明日は 金環日食。

こんばんわ  久しぶりの日曜出勤だったDPママです

今日は 三宮で  “神戸まつり” が開催されていましたね~
人も多かったようで、三宮辺りは 交通規制もあり 車も混んでいたようです   
日曜日は 送迎サービスはお休みなので 良かった~

いろいろな 出店や、パフォーマーなどで 賑やかだったようで、
パフォーマーでは、ジャグリングやマジック、ダンスなどが人気だったそうです。  by 娘の話  

さて、明日は 金環日食ですね
幅広い地域で 日食が見られるのも 日本史上最大かもですね

1987年に沖縄で見られて以来25年ぶり。
更に本州でで見られたものとしては 129年ぶり

そして、これほどの広範囲での金環日食は932年ぶりらしいが。

心配なのは 明日のお天気ですよね
娘も学校で 見るらしく いつもより 早く登校するらしいが。。。
関西で見れる時間は 7時29分頃らしいが たったの2~3分で “終了” だと残念ですよね

リング状になった太陽が見れますようにします 

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休