風、 爽やか~な一日。

今日も爽やかな 五月晴れ~~ 
お散歩の風も 気持ちいい季節ですね
ワンコも過ごしやすい季節だから のびのびと お散歩する姿をよく見かる DPママですぅ。

そして今日もたくさんのワンコが DPに来て下さいましたが
その中から 本日も早速 ご紹介しちゃいましょう

あれーーー、ちょっとご機嫌ななめなモコちゃんかなぁ?

と、次の瞬間 とっーーーーても 笑顔がキュートな モコちゃんに
DPに来ると たぁくさん おしゃべりしてくれるのでありまぁす

そして、プードルのチロルちゃんは お名前を呼ぶと  
「は~~いっ」とニッコリフェイスで応えてくれましたよん。

なぬぬっ...

とっても珍しい プチバセットグリフォンバンデーンのウィリーくんが登場
夏に向けて 少しカットした ウィリーくん。 いつもナチュラルなスタイルがお似合いですよ~~

そして、最後はべっぴんさんの レイアちゃん
お店に着くと、担当スタッフ 高見にモーダッシュ でご挨拶

本日も またまたキレイのお手伝いが出来ました、 ありがとうございました
また、明日もお楽しみに~

あっ、東京スカイツリーが開業していましたね
12万人が 訪れたらしいですが すごいですねっ
一度は 行ってみたいなぁ

男子ワンコ必見のお知らせです


5月のキャンペーンのお知らせです
5月といえば、男の子の日こどもの日がありますよねっ
5月中にシャンプーコースorカットコースをご利用くださった男の子わんちゃん全員に、もれなく“サラツヤミスト”をサービスさせていただきます
サラツヤミストとは、被毛を乾かす前に全身にスプレーし、ドライヤーの熱や、ブラッシングの摩擦から被毛を守る効果のあるブラッシングスプレーです
さらに、静電気を抑えるので、ホコリなどをよせつけず、美容後のキレイな被毛がキープできます
サラサラで、ツヤツヤな被毛になって、お散歩アイドルになれちゃうかも

ぜひぜひ、お得なこの機会にお試しくださ~~い

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休