今日のアイドルさん♪と DPママのアイドルさん?

こんばんわ~ DPママです

今日も 雨が降ったり止んだりのお天気・・・。
ワンコさんは元気ですかぁ?
梅雨の時期の ジメジメに負けず 今日もDPには
かわいいワンコさんが たくさん来て下さいました

その中から 本日のアイドルさんは
ペキニーズのダリアちゃん

お名前を呼ぶと 笑顔のダリアちゃん。
今日はナチュラルなスタイルがご希望だったので 自然な感じのカットに・・・。
サラサラヘアーで とってもキレイなダリアちゃんでした

そして、本日二人目のアイドルさんは
シュナのミュウちゃん
見て下さい、なんとも羨ましい “ナチュラルまつ毛”
とっても 女の子らしい ミュウちゃん

最後は 笑顔いっぱいのミュウちゃんでしたよ~

そして、私事ですが 日曜日に EXILEライブツアーに行って来ました 去年の11月は娘といったのですが、これが全く楽しめず・・・・。
娘はEXILEが 初ライブで、 大きな音と観客の凄さに圧倒されて 座ったまま 固まる、固まる・・・。
その時は スタンドだったんですが 終わるまで 一度も動かず、立たずで すっごい衝撃的だったようで、小3には EXILEは ちと早すぎたかなと・・・反省
あまり、集中して 見れずでした

そして、今回は 誰と行こう? と、思い出しました こんな 近くに EXILEファンが・・・。 
見っ~け 我がスタッフの千春ちゃん 高校生時代からのAKIRAのファンだったと言う事でーーー、
なので、今回は 千春ちゃんに
少し遅れての4月のバースデープレゼントにと  もれなく ライブにご招待と言うことで 二人で参戦して来ました。

紙チケットではなく、携帯電話をかざすだけで 入場ができる 電子チケットやらで  スムーズに会場に入れました・・・一安心 
ほんとにに入れるかドキドキでしたっ そして、いざ 座席へ・・・・。

前回は スタンドのかなり後ろだったので、ぜ~~~んぜ~~ん 小人さんにしか 見えない訳で・・・「小っちゃぁ」と娘が連発で言ってたのを 思い出す。
しかし、今回は なんと アリーナ 

期待して 座席を探すと なんと、花道のすぐそば  テンション一揆に
しかもしかも・・・・花道の横の ミニステージの ほぼ 横ーーーーー ラッキーな座席に 二人で大喜び なんだか、一生の運を使い果たしたかもです・・・(笑)

千春ちゃんと 二人倒れそうなぐらいの 大大大興奮 やや、鼻息の荒い 二人・・・ (笑)

これって かなり至近距離なのでは?  と口がすでに  あわわ 状態のまたまた二人・・・。
まだ、始まってないのに この感じ

始まる前には、 会場にいる観客をカメラが 巨大スクリーンに映していました。 その中で、そっくりさんが居て  “なんちゃってATSUSHI” と “なんちゃってTAKAHIRO”が写されたりして おもしろかったです
そして、遂にライブスタート 車に乗って 登場
花道に来た時は 周りも凄い 声援で、負けそっ でした。

これが、今回のツアーのフラッグとパンフ。 これが無いと 非国民扱い? の旗・・・・。 まるで、 どこかの宗教団体の旗みたいーーーと思いながら  千
春ちゃんと 振りまくり 手首が痛いわけで・・・・。

やっとこさ 私達の座席横の ミニステージにメンバーが来た時には、
失神寸前
距離的に 3mぐらいの距離感でしたっ
この時ばかりは ワンピースのルフィーになって 手が ビヨ~ンとゴム人間みたく
伸びたらいいのに~と思った私。

パフォーマーのNAOTOやATSUSHIが来た時、踊るたびに
 汗が千春ちゃんの
所まで飛んできたらしく、 またまた 大興奮の千春ちゃん
女子高生の様に『きゃー、きゃー』言っていました  今。。。青春真っ盛り

そんなこんなで、今回のライブは 身近に見れることが出来、
二人はアドレナリン大放出しっぱなしの4時間でした

帰りの電車の中で 私と千春ちゃんは “燃え尽き症候群” のような感じで 
へびの抜け殻状態でしたっ  ぐったりーーーーー。 

でも、半年分はパワー注入出来たかも   本当、最高でしたよん
いや 1年位は 思い出だけで 生きていけるかも~~な DPママでした

 ★6月 DPニュース★

         

  雨の日来店 ラッキー・キャンペーン 

 

 6/1~6/30 までの期間

    

 トリミングご予約で ご来店 のお客様に限り

ご来店時” に雨が降っていれば、

 歯磨き or  耳洗浄 のお一つが サービスいなっちゃいます

 

 雨の日でも ラッキーなワンコと飼い主様に なれるかも~~ ですよっ。

   

            

 ※※送迎ご利用のお客様は対象外です・・・・ゴメンナサイ

          

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休