チワワ★トリオ

こんにちわー(^-^)/

今日は、ビックリするくらい暑かったですねぇ噂によると30度越えたとか越えてないとか
そりゃ暑いはずです

ワンちゃんたちの体調管理に、充分気をつけてあげないといけない季節到来です

さて今日のご紹介ワンコは(^-^)

ルイちゃん

今日も相変わらず可愛いCUTEなルイちゃん


おトイレしたくなったら『キュンキューン』とお知らせしてくれるんですとってもお利口さん(*^-‘)b

ポコくん

あっどアップで写りすぎた

ちょっと照れてるポコくんです

えへへっ♪( ̄▽ ̄)ノ″

最後はバッチリカメラ目線ポコくん完璧

さつきチャン

さつきチャンは、DPスタッフちはるの愛犬今日はお姉ちゃんと一緒に出勤しました


お姉ちゃんを探す、さっちゃん

あ、いた良かったホッと一安心のさっちゃんでした
お利口さんにお姉ちゃんの仕事が終わるのを待ってた、さっちゃん(^-^)
帰ってご褒美たくさんもらうんだよ

明日は、どんなワンコに会えるかな~
今からワクワク楽しみな高見がチワワん特集をお送りいたしました(*≧m≦*)

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休