何かに・・・

みなさん、こんばんわ(^-^)/

ナカムこと、トリマー中村がDPブログお届けしまーす

今日は、梅雨らしくシトシト雨降りな1日でしたねー
ジメジメと湿気の多い嫌~な季節ですね
湿度が高いと不快感が増すと同時に……食中毒も増えちゃう残念なこの季節真夏よりも、梅雨時期、湿度の多い今の方が食中毒には要注意ですよ~

そういえば……大好きな大好きな“生レバー”が明日からは食べられない(°Д°)
悲しいかな…食べ納めることはできませんでした

こんな残念な気持ちを、とっぱらってくれる元気いっぱい可愛い仲良しワンコを今日は、ご紹介しまっす

今日ご紹介は・・・
可愛いチロちゃん、チョボちゃん

2匹共、本当にお利口さんで今日もばっちり決めてくれました
ほら、だってこのお写真もばっちりカメラ目線で頑張ってくれちゃってます
すごーい

・・・と、思いきや。

何かに気づく2匹・・・
あれは・・・

この目線の先ではスタッフが玩具をピーピー

すると、チョボちゃん体を起こしてきた

あんまり体を前にすると危ないよー

・・・と、言いながらもチロちゃんも体を少し斜めにして
様子を伺っている様子。。。

フフフ・・・

ほんと、ワンコって可愛いですよね
見てるだけでニヤニヤしちゃいました

チロちゃん、チョボちゃんありがとー
次回もご来店楽しみにお待ちしておりまーす

明日から7月ですね
今年の夏は何処かお出かけできるかなー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休