梅雨明け??

こんにちはー
トリマーの中村です

今日は朝から本当にお天気が良く、朝のお散歩もとっても気持ちがいいですね
朝、いつもより少し早めに家を出てゆっくり朝の風を感じながら出勤する
これ、本当に気持ちいいですよ
オススメです
もう梅雨明けに近づいているのかな・・・
私の家の前では既にセミさんが『ミーンミーンッ』言い出しました
早いですよね
皆さんの所はもう鳴いてますか
もう、夏もすごそこまで来てますねー

そんな暑い今日、たくさんのワンコがご来店くださいました
その中から~

今日は新しくご来店の聡也(サトヤ)くん

なんと、トイプードルとビションのミックス犬だそう
確かに、見た目はプードルに近いですが、毛質は完璧ビションの柔らかい毛質
とってもフワフワで可愛かったです

そして、お兄ちゃんワンコの聡夢(サトム)くんと一緒に


今日もたくさん頑張ったねー
今度はもっとたくさん遊ぼうねー
次回のご来店も楽しみにお待ちしております

お次は可愛いキャンディーちゃん

とっても小柄で可愛いキャンディーちゃんは、本当に人懐っこくお利口さんな女の子


歯磨きだって、こーんなにお利口
余裕のカメラ目線だよー

最後はキャンディーちゃんの可愛い笑顔

癒されるー

DPアイドルのキャンディーちゃんでした

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたー
明日もたくさんのご来店楽しみにお待ちしておりまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休