7月も もう10日…

今日も なかなかのいいお天気で、夏空が眩しい一日でしたね
DPママです

7月も もう10日ですね~ 

でも、また明日から お天気は下り坂になるようで。。。

先日、お休みの日に 西宮にある リゾ鳴尾浜に行って来ました。
室内プールと野外プールがあり、
お天気が悪くても 大丈夫 家族で来ている方が多かったです
意外と 空いていて オススメです

温泉もあるので、プールの後 入って帰ると さっぱり~ しますよぉ~
是非、夏休みにいいかも~

では、本日のワンコさん

ティオレくん
前回 カラーリングした お耳が まだいい具合に残っていて 可愛いですね
今度は メッシュカラーに 挑戦して頂けるかも

そして、何やら 身体に ラップを巻いているのは、
ギャングくん

今回、初の泥パックに 挑戦中~
お肌が乾燥とアレルギーの症状があるので、炎症効果、保湿効果のあるハーブが混ざった泥パックを

ギャングくんと同じファミリーの
デビルくん
デビルくんも 泥パックで お肌をケア中~

そして、カットが終わり、ふんわり サラサラの被毛に
仲良く、ツーショットで

最後は スタッフの千春ちゃんとめいちゃん
今日はお休みの千春ちゃんですが、朝からめいちゃんと一緒にお店に
愛犬のお手入れに来ていた所を 一枚 ゲットしましたよ

明日も 良い一日でありますように

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休