見てみてーーー(≧▽≦)★

こんにちわ

なんとかで持ちこたえてたお天気も・・・とうとうになってしまいましたね
明日からの3連休、お天気だといいのだけれど・・・・
どーでしょうかね・・・

さて、今日ご紹介のワンコたちは


ノアくん&デイジーちゃん
ちょっぴり、後ろで控え目~なノアくんお家では、2人は犬猿の仲らしく・・・2ショットはお店に来た時だけのスペシャルショット

何度シャッターをきっても、デイジーちゃんが前にきちゃう

やっぱり控え目なノアくんでしたまた来月も仲良く遊びに来てね


タンビちゃん
元気い~~っぱいのタンビちゃんドライヤーの時もカットの時もシッポは、ノンストップです後ろで高速回転してるシッポ見えますか
ニコニコ笑顔満点のタンビちゃんでした


どアップで失礼しまっすラムちゃんです

このオモチャがお気に入り

見て見て上手に遊べてるでしょ

夢中になりすぎちゃった

ちょっぴり照れてる可愛いラムちゃんでした

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
ワンコたちの、可愛い笑顔に癒されながら、高見がブログをお届けいたしました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休