夏、本番の前に♪

今日も 太陽の光が 眩しく・・
暑さも かなり夏本番的な暑さで 送迎中の車内で 干からびそうな DPママでしたっ 
車に乗る前は エアコン全開にしなきゃ 乗れませんっ よね~

夏、本番の前に 
クールアイテム 本当に必要です・・・
首に巻く クールバンダナ や ひんやりスプレー、UVサングラス・・・etc

後、聞くだけで 涼しくなる BGMも。

シャーデーや、小野リサなどの ボッサノバもオススメです
体感温度が 2℃ぐらいは 下がるかも~

でも、夏と言えば、 やはり、恐怖映画 
怖ーい 映像を見て 背筋が 寒くなりそうなやつ・・・

一気に 身体も 寒くなるはずーーー。

でも、社長に 『お前が 一番怖いわ~』と言われそう

さぁ、そろそろ

今日のワンコさん

キャンディーちゃん
横目で チラッと見て 次の瞬間

笑顔で 応えてくれる キャンディーちゃん。
ふんわり お鼻周りを ボリューム出して お耳も短めで 軽やかカットに
今日も お昼寝を いっぱいして 帰りましたよ~

そして、マリンちゃんとセイラちゃんの 仲良しなお二人さん
すっきり サマーカットで 涼しさもUP

セイラちゃんは 今回 背中にタテガミを施した スタイルに挑戦
タテガミ以外の身体は メリハリをつけるため 短めにしていて
夏らしいスタイルに

今日も たくさんの ワンコが元気いっぱいにご来店下さいました
本日もありがとうございました

明日も 猛暑になりそうですが、また 元気いっぱいのワンコに
会えるのを スタッフ一同楽しみに お待ちしております

あっ、夏の必需品 ビールを忘れてました・・・
お風呂上がりの 一杯が 幸せ~~なDPママでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休