筋肉痛・・・

こんにちはー
筋肉痛の中村でーす

実はですね・・・昨日1日中3歳の男の子を抱っこしてたんです
朝から奈良に行き、お友達に会いに行って来たんですが・・・
どうやら今腰を痛めているらしく、抱っこができないという事で私自分から
『抱っこするー』と言ってしまったんです。。。

ですが、普段からワンコの抱っこには慣れているものの、子供なんて全然抱っこした事ないので
腕がパンパンッ

今日は小型犬のワンコを抱っこするのも少し痛くて・・・
重症ですね。笑
でも仕事に支障が出なくて良かったです
母親ってすごいですね毎日抱っこしてるんですもんね

でもでも、子供って可愛いなぁ
私、ワンコも子供も大っ好きです

ちなみに、ワンコの子供(つまり仔犬)はめーっちゃ好きです
なんで、子供ってこんなに可愛いのかなー
私にはまだまだ縁のない話ですが・・・

さぁ~て、本日のワンコを紹介


とっても目力の強い男の子
リッチくんでーす
リッチくんは、チワワとダックスちゃんのミックスでよ~く見ると・・・

片耳は立ってて(チワワ)片耳は垂れて(ダックス)ます
上手にチワワとダックスが出たナーと関心しちゃいました

そして、美容もとってもお利口さんなリッチくん
また次回も会えるのを楽しみにお待ちしてますよー

お次は可愛いラブちゃん

マルチーズのラブちゃんは、とっても人懐っこくて本当に可愛い性格なんです

今日も可愛いラブちゃんがたくさん見れましたよー
そんな中から最高の1枚


『見てみてぇー』っとニッコリ笑顔のラブちゃん
可愛いすぎるー
なんとも元気いっぱいのラブちゃんでした

最後にご紹介するのが本日DPフレンズに仲間入りのソラくん

最初はちょっぴり緊張気味だったソラくんでしたが、美容をしてる間に少しずつ安心してくれたようで

シャンプーはもちろん、美容中もずーっとお利口さんに頑張ってくれていましたよ
最後はフワフワになったソラくんを、ずーっとナデナデしたり抱っこしたりと出来るだけ仲良くなれるようにと

少しは仲良くなれたかな
可愛いソラくんでした

今日は家に帰って、お風呂でゆっくり腕をマッサージしよっと

今週もたくさんのご予約いただいております(^-^)
予約状況によっては、お客様のご希望日にそえないこともあるかもしれませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

みなさまのご利用、ご来店心よりお待ちしております(^-^)

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休