東京旅行と、ぽんすけくんご紹介☆

こんにちは~~
ちはるです

わたくし、9月30日から3連休いただきまして、東京に遊びに行って参りました
1日目…おもいっきり台風とかぶってしまったので、どうなることやら…と行く前は心配していましたが……
早朝の飛行機だったので難なく出発、あちらでも夜から荒れ出したので、
日中は渋谷、原宿、お台場でショッピングに明け暮れました

東京は、H&M、Forever21、アメリカンイーグル、ベルシュカなどなど、海外のファストファッションだらけで、
安い&かわいすぎてついつい買いすぎてしまいました…
日頃のストレス発散(ていってもあんまり溜まってないですけど笑)

お台場、ガンダムも見てきましたよ~~~
かなり強そう

今にも動き出しそうです

2日目は、レンタカーで湘南&江ノ島へ
台風のあともあってか、風が強くいい波が来ていたので、秋ですがサーファーたちがたくさん来ていました

江ノ島では、初めての江ノ島神社へ
恋愛成就のパワースポットらしく、絵馬がピンクでハートの絵が書かれていてとってもかわいかったので、
思わず必死にお願い事書いちゃいました

ノラ猫がたくさんいる島らしいんですが、この日は1匹も見られませんでした…ザンネン

帰りしに、八景島シーパラダイスにも行ってきました

初めて行ったんですが、水族館に遊園地にゲームセンターにレストランに…私は気付かなかったんですが、
ズーラシアという動物園もあるそうですね
夕方から、2時間ほどしか入れなかったのでゆっくりはできなかったんですが、
魚たちに癒され、遊園地でフリーホールに3回乗って叫びまわって…
大のオトナ4人ではしゃぎ倒しました

神奈川県、とっても楽しいですね
次は横浜にも行ってみたいですな神戸のデカイ版…笑

高速を降りると、東京タワーがピンク色になっていました

この日はどうやらピンクリボンデーだったようで、スカイツリーも、我らがポートタワーもピンクになっていたようですね
普通だとなかなか見られないピンク色の東京タワーを偶然見られて、とってもラッキーでした

3日目は、東京の新名所
スカイツリーに行ってきました

大迫力~~~下から写真を撮っても全体がおさまらない~~~
さすが、世界一
展望台はチケットを買うだけで40分待ちだったので、ソラマチでお買い物デイにしました
平日なのに…たくさんの人、人、人
ほんとに東京は人口密度がハンパないな…と改めて感じました

ソラマチには、ムーミンカフェがあるんですよ~~

こんなにかわいいラテまで
ムーミン一族のおっきなぬいぐるみたちが合席もしてくれるんです笑
記念写真をとるときは、「はい、ムーミン」と店員さん笑
25歳、ちょっと照れました

まだまだたくさん思い出は書ききれませんが、、、、
そろそろ今日のわんこちゃんにうつったほうがいいですよね

みなさん、新名所が増えた東京に、ぜひ遊びに行ってくださいね~~

さて、今日のワンコちゃん

今日からホテルにお泊りの、ぽんすけくん

お散歩がだ~~いすき
あっちもこっちもって、ぴょんぴょん跳ねるので写真ブレブレ

たくさん歩いて探検したからお腹すいちゃった
お姉ちゃん、早くヨシって言って

はいはい~~ヨシって言ってあげると、
「いただきます~」ってちゃんとおじぎする、律儀なぽんすけくんでした

とってもかわいいぽんすけくん
明日もたくさん遊ぼうね~~~

今週もたくさんのご予約いただいております(^-^)
予約状況によっては、お客様のご希望日にそえないこともあるかもしれませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

みなさまのご利用、ご来店心よりお待ちしております(^-^)

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休