芸術の秋♪

こんにちは
ちはるです

先日、私は六甲山に遊びに行ってきました~
只今六甲山では、六甲山ミーツアートフェスティバルが開催されているんです

ロープーウェイで山頂まで上がり~~

初めて乗ったので、わっくわくでした

オルゴールミュージアムや、高山植物園や、カンツリーハウスや、ガーデンテラスや六甲下垂れの会場でいろんなアートの作品が自然に調和して展示されているんです

ガーデンテラスにて
壁のデザインがコロコロと変わって、とってもオシャレでした

六甲下垂れのイルミネーション

さすが六甲山
地上より気温がはるかに冷たくてビックリしました
2月並の寒さでしたね
でもその分空気が澄んでて夜景がとってもキレイでした

みなさんも、25日までのミーツアート、ぜひ遊びに行ってみては~~

さて、今日のワンコちゃんのご紹介です

まずはプードルのソラちゃん

いつもハイテンションでかわいいソラちゃん
でも、カットの時になると切り替えスイッチがON
とっても大人しくなって、おりこうさんなんです


今日もたくさん遊んで楽しかったね~~~

お次は、イケメンのジョイくん

まつげがチャームポイント


とっても大人しくてかわいいジョイくん
でも、お父さん&お母さんの前では甘えたで、くう~んとかわいくないちゃうんです
飼い主さんにしか見せない一面がたまんないですねっ
また来月も楽しみにお待ちしてます

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休