小雪ちゃん&ロッタくん♪

こんにちわ今日は高見がDPブログお届けいたしまーす

3連休の初日パッとしない生憎のお天気でしたが・・・みなさま、いかがお過ごしでしたか
明日は良いお天気だといいですね~

さて、今日のワンコ紹介いきましょ

DPフレンズに新しく仲間入り小雪ちゃんです

くりくりお目々が可愛い体格も小さくて、性格も優しい小雪ちゃん
甘えん坊さんな所も可愛い

お迎えに来てくれたママと2人で

やっぱりママの腕の中が1番だね

続いてはロッタくんです

とっても姿勢の良いロッタくん
今日はママがお出掛けでお姉ちゃんがお迎えきてくれたね
自分家の車が近づいてくると、どうやらわかるらしいロッタくん
ソワソワしだしたな・・・・と思ったらお迎え到着スゴイの一言です

最後までお利口さんにお留守番を頑張ったロッタくんでした

また来月もお待ちしてますね

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休