癒し犬大集合♪

こんにちは~~
ちはるです
ああ~~寒いッ
そんな時期は、お鍋がマイブームな私です毎日でも食べたいなッ

さてっ、今日のわんこちゃんご紹介です
まずは、私の大好き~~な、柴犬のさくらちゃん

いつもご来店の時に全身くねくね&しっぽふりふり&耳たれ~んなデレデレ状態で挨拶してくれるんです
めちゃめちゃかわいすぎます
我が家の柴犬めいはツンデレすぎて、なかなかそんな仕草みせてくれないのに…

冬毛が生えて、ふっわふわな触り心地のさくらちゃん
今日もたくさんぎゅーーーっってしちゃいました
また次回も楽しみです

お次は、今日初DPのしいくん

しいくんは、漢字で“椎”くんと書くんです
なんだかかわいい
しいくん、初めてのお店でもとっても楽しそう
常にしっぽふりふりで、私達の顔や手をペロペロするのが好きな様でした
そんなハイテンションなしいくんと、キャッキャいいながらトリミングしていた私たちでした
また次回もかわいい~~しいくんにお会いできることを楽しみにしています

最後は、毎月来てくださる、オシャレかわいいチャオくん
今日は、リボンと首元のファーがかわいいニットを着てきてくれました
チャオくんの優しい雰囲気にピッタリ


今月、6歳のお誕生日なんですおめでと~~~
いつもご利用いただいている、スキンケアエステコースを誕生日プレゼント


アロマの温泉が大好きなチャオくんとってもうっとりですね
また来月もリラックスタイム、満喫してね

今日も、ご来店いただきまして、ありがとうございました
明日は大阪&神戸マラソンですね
出場される方は完走めざしてがんばってくださいねっ
DPから応援しています

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休