プードルのご近所さん♪

こんばんは
ナカムーでございます

今日はご近所さんで、とっても仲良しのプードルちゃん達をご紹介したいと思います
シエルちゃんと、JJ君ショセット君


こちらはシエルちゃん
JJくん、ショセットくんの所とお家がご近所さんなんです

今日も相変わらずお利口さんで可愛いシエルちゃん
お顔はスッキリで足元に小さくポンポンを作ってまーす
スキンケアコースで温泉にも入浴して頂き、温泉中はうっとりだったシエルちゃん
本当に気持ち良さそう・・・私も入りたかった

また来月も可愛いシエルちゃんにお会い出来るのが楽しみだわ~

そして、JJくん・ショセットくんは・・・

こーんな感じに入浴中でーす
JJくん、気がついたら私の手の上に顎を置いてなんともリラックスモード

美容後は1階にて・・・
『さぁ、帰りますよー』の合図でJJ君は送迎の橘さんに『送ってください』攻撃ー

つかさず後ろからショセット君・・・

『お利口さんにしてないと、送ってくれないんだよー

な・・・なに


っと、急いでショセットくんの横に着席したJJくんでした

お利口さんだったねー
また来月も会えるのが待ち遠しい
心よりお待ちしてます

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休