本日のDP、 みんな撮っちゃいました~♪

こんにちわ~、DPママです

今日もお外は 寒そうですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?

お家の大掃除前の小掃除?

それとも、忘年会1回目?

それとも、お買い物・・・・。

いろいろと忙しくなって来る 私生活&お仕事でしょうか・・・

寒さもすでに、真冬なみ?の厳しさのようなぁ・・・。

そんな中、今日もDPには たくさんのワンコさん来てくれました

なかなか普段は 全員のお写真を撮ることが出来ませんが、

今日は 久しぶりに 頑張って みんなのお写真を撮ることにしました

美容しながら、スタッフみんなに協力してもらい

ナイスなお写真がたくさん撮れましたよぉ~

どど~~んと ご紹介しちゃいますよぉ

ミニピンのガイくん&ギントキくんのペアさん♪

今日も デラックスコースで全身のお手入れで “男磨き”に余念がないお二人・・・。
泥パックや温泉で お肌もピカピカに  いい男オーラ全開でした
あったか素材のフリースのお洋服で オシャレ度もUPだね

トイ・プードルのチョコくん

今日も 落ち着いた大人の雰囲気が 漂う チョコくん・・・。
テリア風なお顔で 益々、ダンディになっちゃいました

チワワのカイくん

ツリーの前で キラキラと眩しい カイくん・・・。
今日も元気パワー全開で頑張りましたね

チワワのテンくん

カイくんとファミリーな男の子。瞳が大きくて 吸い込まれそう・・・

ワイヤーの虎吉くん

担当の中村チーフに チョキチョキされて・・・お利口さん。


ふんわりカット、完成~~、ふんわりとやさしいお顔が可愛い・・・。

トイ・プードルのギャングくん

今日も泥パックで お肌の毛穴の汚れや皮膚に潤いをプラス
お手入れも楽なスタイルで すっきりボディー。

トイ・プードルのデビルくん・・・。

ギャングくんとファミリー。
最近、続けて泥パックをしていると、段々とお肌改善されてきているギャングくん。
だいぶ、良くなってきて 良かったね

チワワのルイくん&こまめくん ペア♪

性格は正反対のお二人さん。 でも、仲良し度120%のこのお写真
カメラをしっかり見つめてくれて ありがとう

ダックスのらむちゃん

控え目な女の子のらむちゃん・・・。
本日のやまとなでしこさんです

パピヨンのなっちちゃん

舌がぺろんと 不二家のペコちゃんに負けない可愛さっ
女の子らしい なっちちゃん シャンプーして グッと女子力だね・・・。

ポメラニアンのまりんちゃん。

今月バースデーを迎えた まりんちゃん。おめでとう
愛くるしいお顔立ちのまりんちゃん・・・。愛されキャラだわ

トイ・プードルのチャウくん

すっきり短めのお顔。 とってもベビーフェイスに見えます・・・。
美容が終わると 急に元気スイッチが入っちゃう チャウくんなのでした

ヨーキーのクロスくん

美容が終わり、リラックス中~のクロスくん・・・。
笑顔がとっても キュート。 美容後 スタッフと一緒にトリミングルームを元気いっぱに
走っていましたよ~~

スタンダード・ダックスのタンくん

端整なお顔立ちで いつも見とれちゃう・・・。
今日もパパとママに抱っこされて とっ~てもまたまた 幸せ度120%なタンくんでした 

チワワのポコくん

お泊り中のポコくんは DP慣れっこさん。
シャンプーが終わり、少しお寝むのポコくんは アクビの最中・・・。
さぁ、お部屋に戻って、お昼ねタイムかな?

今日は 久しぶりに どーーーんと
お写真UPにチャレンジしてみました
ワンコの笑顔が 今日もたくさん 見れました

本日もありがとうございました

明日も 笑顔満点でDPスタッフが 心よりお待ちしておりまぁす

年末のご予約、大変混み合ってきております
ご予約はぜひお早めにお願いします
送迎は、多くのお客様にご利用いただくため、時間のご指定はできかねますのでご了承下さいませ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休