にこやかなDP♪(´ω`)

こんばんは
トリマー中村です

今日も1日元気で、にこやかな1日に終わりました
ほんと、DPスタッフみーんな元気です

私の家にも今日クリスマスケーキが届きます
明日は仕事後、家族でクリスマスパーティーしなくっちゃ

今日もたくさんのワンコちゃん、来てくださいましたよー

プードルのジルちゃん
とっても女の子らしくって、今日も本当に可愛かったです
担当の高見とも仲良しさんで、カットも頑張ってくれてましたよ

最後にたそがれのジルちゃん

また来年も楽しみにお待ちしております

そして、今日も可愛いコロ助くん

やっぱりコロ助くん、モヒカンがよく似合ってますね

美容後1階にて・・・

足元には雪だるまさん
次回はモヒカン染めちゃいましょーね
来年もたくさんオシャレカットしようね

そして、今日が初DPで初美容だったプードルのペコちゃん


頑張ってドライヤーで乾かして貰ってます
優しい千春ちゃんに乾かしてもらって、ペコちゃんも安心してる感じかな


今日は初めての美容だったので、シャンプーに部分カット
次回は全身カットで頑張ろうね

来年はゴンちゃんと一緒に来てくれるのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休