イブの過ごし方★

みなさん、こんばんはー
中村です
今日はクリスマス・イブですねー
サンタさんが忙しい日です

私は今日帰ったら、クリスマスケーキがお家で待っているはずです
さ、急いで帰らなくっちゃ♪
るんるんるーん

今日はその前にワンコちゃんのお写真を少しずつですがご紹介したいと思います


昨日ご来店下さってた、ペコちゃんの所と家族のゴンくんでーす
今日もスッキリ小顔カットで可愛くなりましたー
いつも美味しいヨーグルトありがとうございます


チワワのレオンくん(茶)&リクくん(黒)
お兄ちゃんのレオンくんが前に出すぎてしまって、リクくんが少し遠慮ぎみ
さりげなーく出てる舌がとっても可愛いですね


チワワのプリンちゃんは、とっても明るいワンコ
こうやって、カメラを構えている間も実はずーっと動いてるんです
そして一時停止した時がシャッターチャンス
って言うくらい元気で可愛いプリンちゃんなのでした


毎度おなじみ、イケメンボーイのポコちゃんです
今日はツリーの前でたそがれてみたぜぃ
どんな姿でも決まってるよー
でも、ちょっぴり照れ屋なポコくんでした


こちらもおなじみの、チロちゃん・チョボちゃん
今日は帰り際、ママに抱っこして貰ったところをパシャリ
ママにたくさん愛情を注いで貰ってて、ほんと羨ましいなぁ
次はナーちゃん・プッチくんですねー

ほんの一部ですが、今日もたーくさんのご来店ありがとうございました
明日も元気いっぱい営業しておりまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休