メリー・クリスマス☆

こんにちわ~DPママです

今日はクリスマス いかがお過ごしですか?

皆さんのところには サンタさん 来ましたか?

我が家は まだ小4の娘が サンタさんを信じてるフリをしているので、

昨夜は 寝静まった後 枕もとの プレゼントを置きました。

サンタの正体を知っているけど、言うとプレゼントが貰えなくなると思っているらしく・・・

DP犬カールも スタッフ高見に 『カールもクリスマスプレゼントあげる~』とおやつをもらっていました。

噛まずに 丸呑みするカールじいさん・・・。

のど、つまっちゃう
嬉しすぎた クリスマス・イブでした

クリスマスの今日も ワンコさんのご紹介。

シーズーのシーちゃん

何やら ソファの上で・・・。

今年の反省・・・。

そして、
また、来年に向けて歩き出した かわいいシーちゃんなのでした

そして、かわいいサンタワンが来て下さいました
チャオくんサンタです

なんと、背中にトナカイさんを背負ってる~~

可愛すぎる チャオくんサンタワン
パパとママにもプレゼント渡したのかなぁ?

そして、ルイくん

とっても オシャレな サンタ風お洋服で お写真撮っちゃいました~


雪だるまにペロっとご挨拶のルイくん・・・。
ルイくんのとっても キュートなサンタワンにスタッフみんな 可愛いーーーっの連発でした

最後は マルチーズのムクくん

美容が終わって 笑顔がキュートなムクくん・・・。
お家に帰ったら いいことあるかもだよ~

本日もご来店、ご利用ありがとうございました
クリスマスも迎え、もう 今年も6日となりましたが
DPスタッフは ラストスパートで30日まで頑張りますよぉ~~

今、お店も終わり、スタッフみんなで クリスマス・ケーキ食べてます
私は ユンケル飲んで 頑張りまっす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休