いよいよ……

こんにちわ今日が仕事納めの方も多いのでしょうかそんな節目の日が雨降りでテンション下がってしまいますね

テレビニュースで『那智の滝』のしめ縄かけかえの話題や、お正月のお買い物で賑わっている明石の魚の棚商店街の話題になっているのを見ると、『いよいよ“師走”だなぁ』と感じてる高見です

近所でも大掃除しているお家がいっぱい
洗車したり網戸洗ったり…お父さんが大活躍
会社が冬休みになってもお家のお掃除は休みなしみたいです

さて、お家の大掃除とともにワンコも綺麗に美しくと、DPにやってきてくれたのは・・・・・・・

シエルちゃん

いつもオシャレなシエルちゃん

「はーいこっち向いて

なんとも上品なお顔立ちまた来年もたくさん遊ぼうね

続いて・・・
超イケワンアトムくん

お母さん、もうすぐお迎えきてくれるかなぁ

癒し系で優しいお顔のイケワンアトムくんでした。

マフィンくん

スヌーピーカットがお似合いのマフィンくん
カメラが嫌いみたいで・・・

最後まで正面みてくれず・・・来年こそリベンジするぞ

仲良しコンビももチャン&プリンちゃん

今日もお揃いのお洋服でオシャレさん

また来年もお店にファッションショーしに来てね

本日もお天気悪い中、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、どうぞヨロシクお願いいたします~~~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休