今年も一年、ありがとうございました!!

こんにちわーー、今日は朝から雨の年末となりました・・・。

皆さん、お買い物や お掃除、用事事とお忙しくされている事と思います

何てったって、年末ですから・・・何故か忙しいのであります・・・。

そんな、DPも 本日が今年ラストの営業日となりました
朝から 気合十二分な DPメンバー
朝から テンション上げて 一揆に美容がスタートした8時30分。

今日は 今年を振り返りながら 美容をしました

本日も30頭近く シャンプーし、18時前に 終了。
今年の年末も 無事終了しました

お正月のリボンを付ける時、 『今年もありがとう、来年もよろしくねっ』と心を込めて
リボン付けしました

ではでは、早速 今日たくさん来ていただいた ワンコさんの中から
今年を締めくくってくれる ワンコさんは~

ふんわり エアリーな感じが可愛い ダイちゃん

今年も たくさんシャンプーに来てくれました~


ダイちゃんとは 10年のお付き合い~、
ダイちゃんも なれていてDPに来るのが大好き
『今年もありがとう』とご挨拶してくれているのかな?
また、来年もよろしくね

ふわふわでぬいぐるみのような 虎吉くん。

お散歩大好き 虎吉くんは お店の前を通ると 必ず挨拶をしてくれます。

来年も 楽しみに待ってるよぉ~~

ちょこんとソファの上に座っているのは はなちゃん。
今日もレディなお洋服で登場してくれました

今度はどんなスタイルかなぁ~と いつも 楽しみにしていました。


また、来年も DPスタッフを驚かせて下さいね

いつも 当店をご利用下さいまして ありがとうございます。
今年も一年間 沢山のワンコに接する事が出来た事 深く感謝致します。

いろいろなハプニングがありましたが、なんとか無事終われて ホットしています。

来年は ドッグプレイス 15周年にあたります。
また、2月には 新店舗オープンと新たに、お店を立ち上げる年となり、
スタッフ一同 『おもてなしの心』をモットーに 気持ちを一つに頑張って行きたいと思っておりますので
また、来年も今年以上に 皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので よろしくお願い致します

今年も本当にありがとうございました。
皆様&ワンコのご健康と ご多幸を心よりお祈り申し上げます

                   DOG/PLACE   佐藤 友子

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休