新春は 元気女子に♪

2013年、今年もよろしくお願い致します
DPママです

本日からドッグプレイスは
営業しております!

さぁ、年はじめの今日
どんなワンコさんが来てくれたかなぁ?

早速!

新年のトップバッターは
いつも 愛くるしいお顔の
パピちゃん。

もう、シニア犬なのですが
とっても 元気な女の子。
今年も よろしくね~!!

おすましお顔が
可愛い リシェルちゃん。

いつも、笑顔に スタッフは
癒やされちゃいます!
今年も よろしくね~

最後も とびきり元気な女の子
ノンちゃん。

今年も 太陽のような
明るさで
みんなを幸せにしてくれること
間違いないかも~ですよ~!!
よろしくね~。

今年 一番のワンコさんは
新春に 相応しい
元気女子のワンコさんをご紹介しちゃいました!

本年も どうぞ
DPブログを応援よろしく
お願い致します!

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休