可愛いワンコに癒されて♪

こんにちわ~
元気っ子な中村でーす
いつでも、テンション高めです

今日で7日
年が明けて、1週間経ったって事ですよね
なんとまぁ早い事・・・

ホント1日1日を充実させて過ごさなきゃ、意味のない毎日なんてヤダー
っと、常にいろんな事に今年は興味を持って取り組んでいきたいと思っています
まだまだ未熟者の私ですが、今年も1年どうぞ宜しくお願い致します

ではでは、今日も癒し系ワンコご紹介しちゃいますね


ソファの上でお利口さんにお座りしているのは・・・
ダックスのマロンくん

お店に来るのは今日がまだ2回目ですが、スタッフともすぐに仲良くなって美容後も
緊張してる素振りもなく、むしろグッスリ眠ってしまってました
リラックスモードなマロンくん、とっても可愛かったです


この満点笑顔はプードルのニュイちゃん
今日もおっとりな性格のニュイちゃんは、美容中もお利口さんでカット中もズーット立って
頑張ってくれてましたよ
大好きなママにもうすぐ会えると思うと、ついつい顔がこーんなに笑顔に
素敵な笑顔が撮れたねー


ウトウト・・・
なんだか眠ってしまいそうなペキニーズのバニラちゃん
もうなんて可愛いだぁ

カメラが近づくと・・・

あら、どうやら目が覚めてしまったようですね
アップのバニラちゃんも、とっても癒し系ですね
また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休