福わんちゃん◎

こんにちは
2日連続で登場の橘です

昨日、西宮神社で今年の福男決まってましたねぇ
18才の大学生っ
ニュースで見たんですけど、ものっすごく速かったですね
1度くらい、福男選び見てみたいなぁと思いますね

そんなところで、今日の福わんちゃんをご紹介

クリッとしたおめめが可愛いキャバリアのニコちゃん

本当に羨ましいくらいに、クリクリなんです..


お返しの時間が来るまで
「おうち帰れるの、まだかなぁ
と外を見ながら、黄昏るニコちゃんなのでした

お次のわんちゃんは、トイ・プードルのティアラちゃん

名前を呼んだら、コロンとお腹を出してくれるティアラちゃん
ほんと毎回メロメロです


でもやっぱり、自分のお部屋が1番なのかな
また来月お会いできるのを、楽しみにしてます

親子でご来店のモモくん、チーズちゃん、チャッピーちゃん

チャッピーちゃんのお父さんへの、熱いまなざし..
「お父さん……

ピンク色のちゃんちゃんこが
とても似合ってるチーズちゃん

また3人のかわいい笑顔が見れるのを、待ってます

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休