DP号に密着?!

こんにちわ~( ´∀`)/
今日も元気いっぱい営業中のDPから可愛いワンコとともに高見がブログをお届けいたしまーす

トップバッターは…

仲良くマイクロバブルに混浴中のガイくん&ギントキくん
淋しがり屋さんの2人・・・
隣同士のお風呂でもキュンキュン鳴いちゃうので……2人一緒に入っちゃいました

ホントに仲良しこよしの2人です

今日もデラックスエステコースで全身のお手入れバッチリだね(*≧m≦*)

美容も終わり、ソファでリラックスタイム~
送迎車を準備してるから、ちょっと待っててね

『準備OK!どうぞ~』
キャリーに乗り込む2人
              

              

    


さて、千春さんヨロシクお願いしますね~
行ってらっしゃーい( ´∀`)/

続いては……ゆきすけクン

ちょっぴり怖がりさん・・・だけど、いつもお風呂頑張ってくれます

今日は、美容が終わってからDP看板犬しんのすけと記念撮影してみました

ゆきすけクン今年もどうぞヨロシクね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休