メイプルちゃん☆お泊り順調です!

こんにちわ~
今日は夜から雨降りだそうです・・・
そのせいか、ちょっと暖かいですね過ごしやすいのはワンコにも私達にも嬉しいけれど・・・
雨降りはヤダな~~と思っている‘雨女’な高見です

さて、DP恒例のワンコ紹介スタートです

ケン太くん
今日からDPフレンズ仲間入りのシーズーの男の子です

オモチャに夢中のケン太くん

パンダさんと仲良しになったみたい

とってもベビーフェイスな可愛いケン太くんまた来月、会えるのを楽しみにしております

コーネルくん

盲導犬として毎日、活躍しているコーネルくん

DPに来ている間は、つかの間のリラックスタイム

送迎の橘と大はしゃぎです

帰ったら、キリッと仕事モードになるのかな~
コーネルくんお仕事お疲れ様です

ファーちゃん

今日も可愛いお洋服でご来店

おしゃべり大好きなファーちゃん   担当のちはるんと、今日も楽しそうに「女子会」開催してました

次は何のお話するとクリクリお目々でアピールしてますね

ありさチャン

イチゴちゃんですと紹介してしまいたくなるほど、イチゴのお洋服が似合ってるシーズーの、ありさちゃん


「似合ってるでしょスイカのお洋服も持ってるのよ


「今度、着てくるね待ってて」

うんありさちゃん楽しみに待ってるね

さて、最後にご紹介・・・
メイプルちゃん  今、ホテルにお泊り中です

お洋服着ると、差し出してみましたが・・・

恥ずかしい  とお部屋に戻っちゃいました


お腹なでて~
スタッフとも仲良しになって、ホテル部屋を走りまわっているメイプルちゃんなのでした
ご飯もしっかり食べて、おトイレも順調です(^-^)
ママ、心配しないで大丈夫だからね

今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました
明日は、まだ予約状況に空きがございますので、ぜひお問い合わせくださいね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休