雪の思い出?

こんばんわ~、DPママです。
本日も ちょっぴり お寒うございましたね~
寒い一日になると ニュースで言ってたから
気合いを入れて 厚着をしたのに それほどではなかったような・・・。

明日は 何やら 西日本でも 雪?かも?
神戸は あまり積もった試しがない。

でも、何年か前・・・7~8年前ぐらいかなぁ~ 雪の思い出と言えば~
それも 年末で12月の25日だった。

年末トリミングで大忙しの日に 何と 雪ーーーーーーーっだったんです
30㎝ぐらいは積もったようなーーー。
イエローハットに行き、チェーンを買いに言ったけど もちろん売り切れ・・・

しかも 朝から10件以上の送迎が入っていて 朝大慌てでした
お客様にお電話して 雪の為お迎え行けずで 何とか日にち変更や 午後からにしてもらったんです。

結局、午後になっても雪はかなり残ってて、車の運転 すごく恐かった記憶が・・・。
本当に 大変な年末でしたが、今となっては いい思い出になりましたが~

でも、たま~~には 雪化粧の三宮も見てみたいような
明日の雪に期待?して・・・ あかん、あかんっ

さぁ、明日にならないうちに ブログUPしなきゃ
まずは 元気女子 代表のハイジちゃん

ふんわりマズルが可愛い ハイジちゃんでした。

真っ白で マシュマロのような ココくん

今日もテンションUPUP~で 元気男子代表のココくんでした

こんにちわ あらっ、目があっちゃいました

と、笑顔攻撃のロペスくん

横顔がたまりませんっ  ちらっと眼差しがキュートなロペスくんでした

/dog_left/}最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休